みなさま、こんにちは(o^^o)

このブログでは、ラジオやイベントなどの仕事をメインに載せてきましたが[みんな:01]

これからは、薫らしく日常の一コマも書いてみようと思います[みんな:02][みんな:03]

よろしくお願いします(o^^o)[みんな:04]

最近感動したこと。
動物園でのシロクマの元気っぷり[みんな:05]
photo:01


photo:02


動物園ではシロクマとトラが特に好きです[みんな:06]


うちの犬の方がかわいいけどね[みんな:12]
photo:03


photo:04



大好きなスタイリストりっちゃんのメイクモデルをした日[みんな:07]
photo:05


仕事の合間にはしっかりガールズトークも楽しみました[みんな:08]

休日にはパティシエの頃の仲間のお誕生日をお祝いして、西荻窪の「茶」というイベントに参加して街歩きをしたり[みんな:09]
photo:07


photo:06


photo:08


photo:09



昨日はカメリハに行ったり、今日はこれから番組収録の現場に勉強のため行ってきます[みんな:10]

友人でもはじめて会う人でも、必ず出会いには感謝しています[みんな:11]

そして何事も楽しんだもの勝ち[みんな:13]

逆境のときには特に背中を押してくれる言葉です[みんな:14]

今日も楽しんでいってきまーす[みんな:15]
photo:10