カエルおはようございます

 

皆様おひさしぶりです。

 

5月6日からブログを書く気持ちが

起きず、

つたない 私のブログを観に来て下さってる

方々に

ご心配をおかけして申し訳ないです。

 

私は弱たん(弱い)な人です。

辛い事があると、何も出来なくなってしまう。

頭も何を考えてるのか分からないくらい

グルグル何かが回ってるだけで

無意味な事を。

 

旦那が十二指腸癌(希少)と

診断されてステージ4。

アチコチに播種があり、

手術は出来ないと言われ 只今、短期入院2泊3日の予定で

抗がん剤治療2回目の

今日です。

 

旦那の体重も一気に減少し、

なぜか私も-4㎏も落ちてしまったあせる

 

ブログを書くと(日記的な)

少し心の苦しさが薄らぐんだろうか?

と思って今、カキカキしてる。

うん!なぜか少しだけ軽くなった気がしてる。

 

以前から私は趣味で神事(スピリチュアル)を

読んだりユーチューブで聴いたりするのが好きで

願望などをノートに書くと良いと

書いてあるけど、そこはムシしてて、

やはり、自分の気持ちを書き出すって

良いんだなーって思いました。

 

犬カマジ君は元気ですよ。

でも、この気候ですからね、

寝てばかりですね。

やはり犬ですからコチラの状態の

異変に気が付いてるに違いないと思うのです。

不安そうな目で私達を見ているのが

分かります。

 

カマジの散歩が唯一の幸せ

毎回、う〇ちをしてくれてるから

それが健康のバロメーターで

安心させて貰えてホッと出来て

幸せです。

 

 

画像が全然ないのは、

写真を撮る気力が無いのと、

画像サイズ変更したりも

気力が無いので

文字ばかりになってしまいました。

 

不定期なブログ更新になりますが、

これからも宜しくお願いします。

いつも、ありがとうございます。

心配して下さってる方々に

感謝しております。