カエルこんばんは~

 

5月初日の

楽しいハッピーな気分のGWだったハズが、

 

昼過ぎに 旦那のスマホに

 

病院病院から電話が。???

 

先月、渋々 胃カメラ検査に挑戦した

 

旦那の

検査結果は9日に分かる事になってたのに、

 

「明日、家族さんと一緒に病院に来て下さい」って

 

言われて

 

旦那は先生に

「明日、病院には行きますが、

家族と一緒にって事は、

癌ですか?」

 

あの手この手の手法で

先生から聞き出そうとしてた。

 

先生も根負けしたのか、

「癌・・・ そうと言えます」

 

らっく♪も

その電話の横に居たのでゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

電話を切った後・・・

二人沈黙のままでした。

 

 

明日は私の足のリハビリと旦那のコレからの

話を聞きに行くつもりです。

 

 

正直、ショックで私

頭がクラクラしてますショボーン

 

明日、頑張って 先生の話を

しっかり聞けますように。

 

ネザーランド・ドワーフ犬今日も皆様 お疲れ様でした。