カエルこんにちは~

 

4月最後の日は

ぐずついたお天気に。

 

 

先日、パッパと決まって次女家族が

遊びに来ることに。

 

 

うれしい限りです。

 

そのお陰で

私達夫婦は活性化ニコニコ

 

タケノコ採りをしたり、

孫達と母が住む施設にサプライズで突撃訪問したり。

母は嬉し涙をラブラブ

 

 

 

 

 

5月が誕生日の娘

 

 

チョと早いけど

急遽、誕生日会をやろう!

 

ケーキを注文して

後で取りに行く事に。

 

 

ハートおめでとう! カンパーイ拍手ハート

 

 

孫はママのお誕生日プレゼントのお花を

山に登って摘んできて花束に。

 

とっても心優しいプレゼントでしたね。

 

 

ところで・・・

お金を払って購入した

 

お誕生日のローソクが入っておりませんでしたのでガーンガーン

 

次女は歳を来年に 持ち越しする事にしましたニヤリ

 

 

 

最近?流行ってるらしい・・・

 

マシュマロを火で炙って

焦げた?部分を

そ~っと剥がして炙った部分を食べる?

らしく、孫にやって貰ったら

美味しかったよ。

焼きマシュマロまでは 知ってたけどね。

炙った部分をシューって引っ張って食べるなんて

面白くて美味しかったニコニコ

 

 

毎度お決まりですが、

孫達が帰宅した次の日は

身体がグッタリ

 

で・・・

 

犬カマジもシニア犬だから、

飼い主二人同様、

一日中・・・・

寝込んでた汗

 

毎日同じリズムで生活してるって

良さそうで

良くない気がしたな-キョロキョロ

 

同じって ハッピーを感じないもんなー。

 

 

世間はGW中、

私達も皆様もハッピーを作ってくださいね。

 

今日もお疲れ様でしたバイバイ