カエルこんばんは~

 

〈80歳母の塗り絵〉

 

4月は

病院通いと農繁期が重なって

バタバタな毎日を送っております。

 

〈ジャガイモ〉

 

よくわからないけど、

奇跡的な回復力なのか?

 

足骨の回復はどうかわからないけど、

階段の上り下りも出来て、

畑仕事も鍬を持ってやっております。

にんじん野菜達は私の都合で待ってくれませんからね。

 

 

明日はリハビリ&レントゲンを撮りに病院病院に行く予定です。

 

 

 

 

今日、お昼寝中だったカマジが

急に犬カマジが嘔吐・・・・

珍しい

2回嘔吐して、不安そうな顔をしてた。

その後直ぐに睡魔が来たのか

夕方まで爆睡してました。

 

普段の嘔吐後はケロッとしてるんだけどな。

 

晩ご飯は、少なめの量にして、

水分補給の為、チュールをドッグフードと一緒に。

 

完食して物足りなそうにしてたけど

今日は我慢だよ。

 

 

 

昨日のカマジ

 

何してんだろう?

 

 

抜き足差し足で近づいたけど

バレたもやもや

 

 

おや! 「豚の鼻のおやつ」

オモチャ箱に隠しておいたのを

見つけたのねうずまき

 

いいのよ、お食べ

 

と言ってあげたら・・・

 

咥えて

自分のベットに持っていき、

盗られまいと

 

 

 

布団をホリホリ

そんな布団をガリガリしたら

 

カバーが破れちゃうよー。

 

 

で、うまく隠せなかったみたいで、

布団の上に放置してどっかに行っちゃった。

 

どう言うこと?

 

諦めが早い犬カマジでした。

 

 

明日は旦那も私と同じ病院で

胃カメラ検査です。

特に異常がなければいいですが・・・

心配です。

 

今日もお疲れ様でした。