カエルこんにちは~

 

〈80歳母のぬりえ〉

 

 

明日は2回目の骨折足の病院リハビリ

 

1回目のリハビリが辛くて、

心が一回折れかけましたが・・・

そのお陰で自宅リハビリを励み

 

現在は立ち上がりペンギンさん歩きで

ヨチヨチ歩ける時も増えてきました。

 

やはり人間は2本足で歩くのが一番!

 

つい調子にノってしまって

足が腫れてしまうんだけどね。

 

つい両脚で立てる事が

嬉しくてねニコニコ

調子にのってしまうんですよーてへぺろ

 

 

 

 

お寺に猫ちゃん

 

 

 

とっても人懐こい猫ちゃんでした。

 

お寺に猫ちゃんって

ホント似合うと言うか

いいですね~。

癒やされました。

 

 

入り口に居ましたよ。

 

この日は「大国寺の出雲大社なんちゃら?」

で紅白のお餅を振る舞うと

聞きつけて

松葉づえで坂道を登っていきました。

 

おみくじを引きました。

 

病気の項目には

「なおる」

と書かれてたけど、

ケガはどうなんだろう?

 

今日は全国的に雨ですね。

 

我が家から見える桜の花びらは

雨風になんとか堪え忍んでいるようです。

 

今日もお疲れ様でした。