カエルこんにちは~

 

​​​〈80歳母の塗り絵〉

 

 

コレから通う母のデーサービスの施設見学で

めぼしい施設に行って

即決定ニコニコ

 

少し詳しく言いますと

お風呂がまるで小さな旅館並み。

 

広い面積のワンフロアーの半分を

ジム(プチライザップ?笑)

思いっきり筋トレに励みたいらしい母びっくり

 

昼からは母の好きな塗り絵や編み物も

出来るみたいで、

完成した作品はエントランスやその他の

場所に展示してくれるらしい。

 

私達も母がその施設を気に入ってくれて

良かったです。

 

 

 我が家は・・・

 

天気予報の雪マークの通りでした

 

 

朝9時頃はお日様が

 

 

 

足を骨折して 2階には上がれなくなったので

2階に置いていた植物さん達を

1階に。

 

左はデンドロ・ケント・ビューティーだったかな?

 

真ん中に我が家のシンボルだった

デカイ

赤松の木を伐採した子孫を

残そうと

3㎝くらいの赤ちゃんから

育ててる(水苔だけで)

 

赤松の右は、君子蘭班紋入り

が・・・根元が腐りかけてるショボーン

 

1番右は 赤いボケの花です。

まぁまぁ元気ニコニコ

 

 

昨日は体調が優れなかった時に

次女から仕事のお使い道中に電話くれて

少し元気になった。

 

やはり、娘といえども、

若い子とお喋りすると元気貰えるね飛び出すハート

 

では、今日もフラミンゴの足で(片足)

主婦業を頑張るぞーウインク