カエルこんばんわー

 

〈80才母の塗り絵〉

 

このカボチャで

思いだした!

 

まだ、野菜保管カゴに1個残ってる

もう、傷んでるかも・・・

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 

久し振りに昨日、

グループラインで娘二人に

元気かぁ~?って聞いたら

 

学級閉鎖が終わってから

熱が出た孫がえーん

 

まぁ、孫が6人居ると誰かは調子悪いよねー。

 

そしたら、長女が・・・

「帯状疱疹になってる私が!」だってびっくり

 

孫だけじゃなかったショボーン

 

母は願うことしかできません汗

早く治りますようにお願い

 

 

 

最近購入したサプリ

シニア犬犬カマジだけど

やはり引っ張り犬なんで、

私の足の衝撃が辛くて

 

膝が屈伸の際にパキパキ音がするから

膝に労いをと購入。

自分の足さん、頑張ろうね。

 

まぁ・・・私もアラカン近いのでねー

色々と身体に出てきますわなー(笑)

 

キッチンの換気扇の掃除も

辛くなってきた。

脚立でシロッコファンを外す作業ですら、

腕のリーチが短いし

片手で身体を支えて

取り外す・・・。翌日 筋肉痛でましたよもやもや

 

脚立も のっかるのが

少し怖くなってる自分ガーン

 

自分も例外なく 老いを感じる日々に

突入しております

今日は笑顔は出来なかったな-。

 

皆大好きな連休ニコニコ

ピンクハート皆様、笑顔がたくさんの連休になりますようにピンクハート