カエルこんばんわ

 

我が家は喪中の為、

新年のご挨拶はしませんが、

 

元旦早々のTV報道ガーン

 

石川県の地震、津波報道に

目が点、口は唖然と開いて

頭が真っ白になってしまった。

 

亡くなられたご家族様へ

心からお悔やみ申し上げます。

 

人生初かも知れない、元旦の日の写真を

一枚も撮らなかった。

 

観ようと録画していた番組も

報道番組で録画されてた。

 

そんな2日に次女夫婦と孫が

遊びに来てくれたニコニコ

 

 

ウサギのお饅頭

 

私が喜ぶと思ってお土産に選んでくれたみたい。

ウレシイ~

 

山芋が練り込んでて 美味しかったよ。

 

カマジにも お年玉オヤツパックを

頂いた。

 

カマジの前にオヤツを全部並べて

選んでいいよ~って画像が・・・

 

(いきなりスマホからの画像がPCに取り込めなくなった)

 

はぁ・・・やはり機械は信用ならん!!

夕方には取り込めたのに、さっき接続したら

〈取り込めません〉

なんでやねん!!!

 

なので画像が品薄状態ですお願い

 

みんなで、「ユニトピア篠山」に行って来たので

画像がupでき次第ブログに載せようと思います。

 

今年の抱負は辛くても悲しくても、

笑顔を大切にしたいと思いました。

 

自分の為の笑顔ではなく、目の前に居る人が

私の笑顔で気分良くなれるお役目をしたいと

思ったからです。

 

笑顔・・・ 鏡の自分の笑顔を見ると

全然なってない!

笑顔の訓練がんばるぞー!