カエルこんばんわ~

 

ぶちゃいくな 顔が撮れました爆  笑

 

 

 

 

           今月5日に一人暮らをしている母が

           自分で救急車を呼び入院した。 

 

水を溜めてガスで沸かすタイプの

お風呂で

入る時にお湯をかき混ぜる際に

腰が~~~えーんとなったらしく、

 

MRIで検査したら、

「胸骨12番」(腰に近い骨だそうです)

が圧迫骨折です。

1ヶ月の入院となりました。

 

これを気に一人暮らしは

もうムリだなーと結論が出て

今、バタバタと施設の手配等に追われてます。

 

で・・・

 

1日1日は無情にも過ぎ去り

 

あれ?今日って旦那の誕生日だった!!

12月9日

と気が付き、

モンタージュ写真的に

誕生日の写真をとりました。

 

たまたま、アンドーナツがあったので、

突き刺してお誕生日プレートぽくしました。

 

カマジも一緒に撮そうよ~と、

呼んでも来る仔じゃないから、

 

父ちゃんがオヤツを見せたら、

速効 来た来たウインク

 

 

犬用のパンです。

 

父ちゃんよりも豪華だなー。

 

我が家は自分達よりもカマジを優先にしているから、

カマジが喜んでくれるなら

これで飼い主は満足なんですよね。

 

 

今年は 父の入院から始まり

1ヶ月ほどで亡くなった父の

後の事諸々に、

母の一人暮らしの

サポートなどに追われ

来年のスタートは

母の施設への引っ越しなどの

手配等が山程待っております。

 

なんか 頭がパニック過ぎて

頭がフル回転してくれない。

頑張れるかなぁー

 

癒やしが必要だー。

皆様のブログを観て癒やしを

頂きますね。

 

 

今週末には雪マークが。

お車の方や歩きの方も

お気を付けてくださいね。

 

 

今日も来て下さってありがとうございます。