カエルおはようございます

 

毎日が寒くなってきましたね。

 

飼い主はお外に出るのが嫌ですが、

 

カマジは調子は絶好調のようで、

 

朝散歩後、ご飯を食べたら

お外に出たいとせがまれます。

 

 

 

朝散歩も ご飯も食べたんだから、

 

休憩したら?

 

犬「ねーねーねー! お外でたいよー」

 

らっく♪の袖を引っ張りますちょっと不満

 

近頃、一日、4回程 お外に出て

オシッコもついでに・・・

 

やはり、歳のせいですかね?

 

らっく♪も 一日何度もおトイレいきますしね。

犬〈ボクは家の周辺の 見回り仕事をしてるんだい〉

 

そうだね、カマジはお仕事好きだもんねニコニコ

 

 

 

車で少し行った所の公園が大好きなカマジ

 

いつ行っても 季節感を 感じとれる場所ラブラブ

らっく♪も大好きな場所です。

お月さんが出てきたよキョロキョロ

 

オーナメント 黄昏て ないで、

ボチボチ 帰ろうよー。

 

 

さぁー

今日は沢山頂いた柿を使って

 

「柿ジャム」

に変身させましょうかね~パン

 

柿ジャムって美味しくなるのかなぁ・・・?

 

皆様、暖かくしてお過ごし下さいね。