カエルこんばんは~

 

PCの機嫌が悪くてネット接続が

(応答してません)

だって・・・

 

そんな日々が続き、

もう、12月になってしもたやんガーン

 

 

この前まで

艶やかに紅葉した

垂れもみじは、

 

垂れ紅葉はうさぎポーちゃんのお墓です

 

 

もう、散ってるーガーン

 

 

 

 

楽しみにしてた【コリアンタウン】に行ってきました。 | カマジ君との日々 (ameblo.jp)

 

 

11月5日~7日にお友達のお家のワンちゃんの

ポーキーちゃんと楽しく過ごし、

「また今度も遊ぼうね!またねー」

そう言って別れて・・・

 

11月24日

 

トイプードル「ポッキーが亡くなりました」

友達からラインがきた。

 

頭パニクった!ゲッソリ

まだ今も、嘘よねーびっくり

 

私、現実を受け止めきれておりません。

 

8歳で急死だったそうです。

 

 

 

 

カマジは来年で10歳です。

 

元気にお散歩が出来る日々が、

後 何年出来るか?

最近、夫婦でそんな会話になります。

 

 

 

近頃、自分でオチッコして

自宅に帰って来る様になった。

 

写真フェードアウトしてますが

カマジの近くに旦那がいます。

 

10歳もなると、大半の事は理解してくれて、

犬・・・と言う概念がなく、

カマジはカマジです飛び出すハートみたいな・・

 

本当に一緒に連れ添って来て『幸せな日々』を

これからも更に大事にしたいです照れ

 

ポーッキーちゃん、らっく♪にも

楽しく幸せな日を頂いてありがとうえーん

 

皆様は、お身体の調子は如何ですか?

どうぞご自愛下さいね。

 

らっく♪は少し体調不良気味ですので、

無理しないように気を付けてます。