こんにちは~カエル

 

もう6月になってしまいました。汗

 

前回、カマジのお迎えの空き時間で行ってみた場所。

 

 

 

この日はとっても暑かったのですが、

この子は愛嬌たっぷりに通行人を呼び止め、

 

色々お喋りして楽しませてくれたり、

何かおねだり?されたりで楽しかったんです。

初めは、お手々を繋ぎたかったのかなぁ?と勘違いしてたらっく♪

 

ありゃりゃ、今度は両指で掴まれちゃったアセアセ

 

デジカメがさっきから欲しかったみたいで、

それで手を出してきた様です。

肝心な場面が撮れてませんが、(そう言うもんですね)

 

 

 

デジカメに付けていた紐を渡すと、そく喜んで引っ張り込もうとしたので、

これはマズい・・・。アセアセ 

 

「これは、おやつじゃないよ。 食べれないから返してねあせる」と3~4回言ってみたら、

 指の力を抜いてくれて返して貰えた。

食べ物じゃ無い事くらい分かってたと思いますが、取りあえず言って見ました。

 

 その場から立ち去りながら「ピーちゃん」またね~。

 

 それから、色々足早に見て回っておりました。

 

 可愛いピンクハート

 

 

張り付いた 顔も可愛いラブラブ

 

どこ どこ?リスさん。

 

一番下にいました流れ星 

沢山の動物達とふれ合うことが出来て、暑さも吹っ飛ぶ程みんな可愛いかった♡

 

犬カマジの保育園のお迎えまで、

時間がたっぷりあるようで無い様なスケジュールだったので、

 

さぁー次は、

福知山市から綾部市まで急げー!

 

 

我が家の車にはカーナビは無いけど、わりかし性能がよさげな旦那の「頭ナビ」を頼りに

無事にたどり着きました。(笑笑)

 

 

竹林と言えば、タケノコ。

 

少し時期が遅かったんですが、許可を貰って収穫。

 

さぁ~  次は・・???

と、旦那に聞くと。

 

 

綾部ふれあい牧場 

地図もないのに、よくもまぁ方角が分かること。

 

 

↑ここには無数の穴・穴・穴。 さて何の動物が居るでしょう?(笑)

 

 

 ヒントドキドキ

 

 

久し振りの〇〇ケツ。 くぅ~ 可愛い。

正解は・・

 

 

 

うさぎさん達。

暑くて殆ど穴の中に入ってました。(君は穴に入らなくていいのかい?)

 

今も うさバカらっく♪なので うさちゃんばかりに目がいってしまって、

なんだか、動物園&牧場の方に申し訳ないなぁ・・・。他にも動物達が沢山いたんですよ。お願い

 

そして 今回初チャレンジチョキ

 

4輪バギー

 

途中、狭いガタガタ道を通過したり、前方に枝が垂れて、

避けるのに大変でしたが、

恐いのでチェンジを変えずにズッとローで走っておりました。

(エンジン大丈夫だったんだろうか?)

 

 

そんなこんなで、 なんとか ギリギリでカマジのお迎えに間に合うことができました。

 

 

カマジも飼い主も 楽しい時間になって良かった。

 

これから益々暑くなりますね。体調管理に気を付けて下さいね。

そう言う自分は風邪から喘息に。

直ぐに病院でお薬処方して頂いたので軽い状態です。

皆様も少し変だなぁ?と感じたらほっとかないようにして下さいね。

 

キラキラキラキラ今日も見に来て下さって本当にありがとうございます。キラキラキラキラ