こんばんは~カエル

 

先日、2度目の犬の保育園に行ったカマジ・・・

到着すると尻尾フリフリで、車のドアを開けた瞬間、先生目がけて突進。

そのまま、らっく♪達に 「 行って来ま~す♪ 」もなく 振り向きもせずに、

犬舎があるドックランにまっしぐら。汗

 

 

 

 

とっても嬉しそう楽しそうな顔を見せているカマジ。

なんでも、トリマーさんも気に入ったそうで、

ここ、「あん」さんでのカマジは、飼い主達が知らない一面ばかり。

 この写真は全て「あん」さんが撮って下さっています。

 

 

 

 そして・・・

 前回使用した大きなサークルを覚えていたらしく、勝手に入ってお昼寝。zzz

 「自分専用と思っているようです。」

 と、苦笑いしながら先生が

 「毎回同じサークルとは限らないんですけどね・・・。」

 

 思わず図々しいカマジ一面を知り、謝りながらも笑ってしまった飼い主です。

 

 やはり、日陰が好きなカマジ。

 

 今回も楽しそうなカマジが見れて良かった。

 でもね、カマジに課せられたミッションはこれからよ。

 

 沢山のワンちゃん達と仲良く一緒に遊べる様になりますように。お願い

 

 

 今回も保育園の待ち時間に、京都府福知山市と綾部市に行ってきました。

 その模様は次回にUPしたいと思います。

 次回はこんな感じです。ドキドキ

 

 

 

 ↑ とっても可愛い仔ですよ(何だか分かりますか?)

 

 

 ラブラブ今日も見に来て下さって本当にありがとうございます。ラブラブ