こんにちは~カエル

 

昨日は久し振りの病院day。

病院のはしごで眼科だけでも3時間も待たされたガーン

9時半に家を出て帰宅できたのが4時。

くたびれました。ショボーン 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

さて、前回の続きで、軽い気持ちで「行ってみようか~♪」と立ち寄った鍾乳洞。

 

パンフレットをみて「面白そうやんニヤリ」なんて言ってたらっく♪でしたが、

実際は面白いではなくて恐かったゲッソリ

 

上を目指してどんどん歩いて行く途中。

かなり高い所まで登ってきました。

 

地味な入り口だなぁ・・

狭い!

 

おっ! パンフレットに出てた場所だ。キョロキョロ

 

  実際上から見ると恐いガーン

足元も濡れてて、手すりも濡れてる。 

一段一段、滑らないようにゆっくりと降りて行きました。

鍾乳洞の中は寒いくらいなのに、冷や汗が出てた らっく♪でした。真顔

 

洞窟の一番下まで行くと 行き止まりになってて、

なんか水溜まりの中に小銭が沢山入ってたので、

御利益があるのか無いのか分からないけど願い事秘密しながら

チャリン。と投下してきました。

 

 

 

 その日の夜のカマジは、初めての犬の保育園を体験して、

 何時もより早い時間から就寝しzzz朝まで起きませんでした。

 

 

 

 また次回の犬の保育園が楽しい時間・場所になりますように。ピンクハート

 

 ピンク音符今日も見に来て下さって本当にありがとうございます。ピンク音符