こんにちは~カエル

 

久し振りの投稿です。

嬉しい事に、犬カマジの5歳のお誕生日メッセージを頂いてありがとうございました。ラブラブ

 

GW中に体調不良で犬の保育園に行けなくなったカマジでしたが、

やっと行くことができました。

『犬の保育園』と言っても夕方まで預かって貰うだけの話なんですけれどね。

 

9月と10月に法事と結婚式で鳥取&名古屋に出向かなければならない為、

早めにカマジのお泊まり練習を始めようと言うことで通う事にしたのです。

 

京丹波のわんこのおうち「老犬ホームあん」さんの場所まで、

車で40分くらいで到着。

道中のどかでドライブ気分のカエルカマジ。

 

 

以前は犬犬とうさぎウサギさんも一緒に預かって下さるペットホテルとなると、

なかなか無くて結局、動物病院に預けたのですが、

夜は無人で心配でした。

 

今回は犬カマジだけなので少し選択肢が広がり、

知人から教えていただいた京丹波の『老犬ホームあん』さんに、

連れて行ってきました。

 

 

写真や動画を沢山撮ってFacebookなどにUPしてくれるので安心ドキドキ

 

(画像は「あん」さんからお借りしております)

 

ひろ~い、ドッグランもあるので、そこでオモイッキリ走りまくり・・

(カマジは日陰が好きなので少しだけ走ってヘロヘロ)

 

休憩中のカマジ↓

 

全然、怯えたり怖がったりしてないお顔で安心しました。

この後 「お昼寝もしっかり出来てましたよ。」と聞いてホッとしたらっく♪でした。

 

 

 

今回は6時間の練習でお迎えに。

すると、もうカマジが待ってました。

 

 

 

  楽しい場所って分かって貰えたかなぁ~?

 

  

 

 

 ハート今日も見に来て下さってありがとうございます。ハート