こんにちは~カエル

 

 少し前から徐々に開花している植物の名前が分からずモヤモヤしていたのですが、

 「puri☆momo日記」ブログのmomoさんから、

 直ぐに、『君子蘭』じゃないでしょうか?と教えていただき、

 さっそく画像を調べてみると全く同じの葉っぱ&お花でした。

 改めてありがとうございました。スッキリしましたラブラブ

 

 もう少しで全開花。君子蘭ガンバレ~

 

 

 

 

 犬カマジの時間

 

 

 

  

  まだ、何も言ってないんだけど・・ 

  お母さんの『お願い』って言葉には全力で拒否モードか?

  

 

 

  お母さんには 拒否モードは通用しませんよ。

 

  11時のオヤツと3時のオヤツは抜きでいいのかなぁ?

 

  

 

 

 

  しぶしぶでも やってくれたカマジでした。

 

  この画像をみると、おちりより背中が目立つな・・

  これからカマジの背中をメッセージボード代わりに使わせて貰おうかな(笑)

  

  今週もファイト筋肉で良き週末が迎えられますように。

 

  チューリップ今日も見に来て下さって本当にありがとうございます。チューリップ