こんにちは~カエル

 

 以前のブログにUPした植物がついに花を咲かせましたニコニコ

 

 

 

 まだ開ききってないですが、お花は七つ 咲くはずです?

 

 

  しかし、おかしい・・へん・・・違うぞ??

 

  こんな綺麗な色のお花が咲く予定では無かったハズなの。目

 

 

  きっと 「万年青」と言う植物だろうと思ってたのですが、

  それだと全然お花?の形色が違うのです。

 

  色々、ネットで検索しても やはり この植物の名前が分かりませんあせる

  もし、どなたか 「ひょっとして この植物じゃないかなぁ~?」と心当たりがありましたら、

  お聞かせ頂けると嬉しいです。

 

  この植物の名前が分かるまで お花が七つと言うことで、

  縁起良さそうだし

  『ラッキーセブン』と我が家では呼ぶ事にしました(笑)

 

 

  

 

 

  犬カマジの時間

 

   カマジがまだスリムだった若き日

 

  

 

   面影は残しつつ、 もう今はおっさん顔 (笑)

  

 

  飼い主の方は?と言いますと、もう若き日の面影は何所にも・・・  ないなえーん

 

 

  ラブラブ今日も見に来て下さって本当にありがとうございます。ラブラブ