こんにちは~カエル

 

 今朝は少し雪が積もってました。

 

 

 

 

 

 犬 カマジの時間

 

  

 前回のスリッパ運びの続きになるのですが、

 2つ同時に咥えて運ぶまでの様子をUPしますね。

 

 毎度同じ定位置にスリッパを脱いでおります。

玄関に入ってくると・・  

スリッパ運びのお仕事が始まる・・(頼んでませんけどね汗

 

 

 

 今回は片方だけ?

 

 

 まぁ、それでもいいんですけど・・

 

 

 

 ありゃ! 戸が閉まっておりました。アセアセ

 らっく♪が急いで開けてあげると・・

 

 猛スピードでリビングに入ってきて、

 

 

 

 ポトンと置いた目

 

  ?とらっく♪が一声だすと。

 

 

 置いたばかりのスリッパを又、咥えて逆戻り。

 (その画像が撮れてませんでしたショボーン

 

 で・・ 

 しばら~~~~~~く(気長に)カマジが戻って来るのを待っていると。

 

 

 リビングに戻って来ましたよ~!! ちゃんと 2つ咥えて持ってきましたよ~ハートピンクハートラブラブ

 

 凄く嬉しくなります。

 

 リビングから聞こえるんですよね。何度もスリッパを落としている音が。

 なのでリビングで待ってる自分もつい、「ガンバレ~旗 ガンバレ~旗 諦めるなー」って

 応援しちゃうんです。

 

 きっとカマジは嬉しいハズだし、

 飼い主に思いっきり褒めて貰いたいと思ってるハズ・・・ 

 

 そう思いませんか?  なのに・・なのに・・

 

 なんで褒めると、 嫌そうな顔をするのぉ~~~ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 らっく♪あせる 凹凹凹凹・・・・・・ショボーン

 

 こんな時、ポーちゃんがいたら愚うさぎ痴を聞いてくれたんだろうなぁー。

 やっぱりポーちゃんの存在が今も尚、大きいです。

 

 こんな話におつきあい頂いて誠に恐縮です。

 

 チューリップ今日も見に来て下さって本当にありがとうございます。チューリップ