ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇



TOMOですWハート




美容室へ行ったら

マツコさんの番組で放送された

「ミネコラパーフェクト3」

というのが流行っているそうで

早速ググッてみました爆笑


大反響

注文多数で一時的に販売停止状態ですびっくり


本格的な水素ヘアケア商品で

髪の毛が艶サラになるそうですキラキラ


お値段は売り切れ状態なので

色々ですが公式サイトで14000円(税抜)

テレビの影響力って凄いな~






またまたマレーシア旅行

順番が適当なんですがANAの機内食
写真付でAとBが選べます(流石細やかな気配り)
お飲み物のサービス
アイスクリームやクロワッサンサンド

お飲み物は時間をみてワインやお茶等を
提供してくださいます赤ワインジュースロックグラス お茶コーヒーナイフとフォーク


映画はキムタクの「マスカレードホテル」と

野村萬斎さんの「七つの会議」を観ました

まだ最近まで上映されていた「翔んで埼玉」も放映されていました

映画を観たり食事したりで

退屈せずに快適に過ごせましたキラキラ




「客家」(ハッカ)のスチームボート

店員さんが作ってくれます
↑具材  食べ放題みたいでしたが
その前に色々↓注文したのでおかわりはなし


軽食の店で

パンの右側のペースト状の物は「かやジャム」
さっぱりした甘さでハマりそうハート
右側の小さなお皿に入ってる魚🐟
炒飯にも入ってたりでいい仕事してます


これは何か知りたくて

店の人に伺いました

「公魚イ子」コンユィーザイ
(ザイの漢字が出せなくてすみません)
少し塩っぱいけど味出しに良い感じです音譜

こう言った発見的なのが好きなんですハート




ホテル地下フードコート

まずスープを選んでから
具材の海鮮セットを注文
セットの値段忘れてしまいましたが
後は自分で好きな皿をチョイス
皿の色で値段が違います
RM1は約27円です
RM1~RM12   27円から320円位
空心菜が美味しくてチョイス

オレンジ皿だからRM2

日本の中華料理店で空心菜の炒め物1000円位するからお得だわ~爆笑



半日観光ツアー
ツアーのランチ
↓これは要らなかったかなてへぺろ
ガイドさんが親切でとても良かったです

日本語が上手で日本に留学して大学院まで出たそうです

フリーランスで3年前からガイドをしているそうで普段は医療関係の営業をしているそうです

日本の大学で無痛医療針の研究に携わってましたがまだマレーシアでは輸入に頼っていて製造までの研究には至らないそうです

マレーシアの歴史や色々なお話が聞けて楽しかったです音譜


帰りはホテルから空港まで↑車を頼みました
タクシー2台分と同じ値段で
日本円で約5000円




(いつもスマホからブログをアップしています

途中で記事が消えちゃいました~ポーン

もう寝ますwではまたね~👋)