ご覧ご覧いただきありがとうございますキラキラ

横浜・鶴見カービング教室
TOMOですWハート


すっかりご無沙汰してしまいましたぺこり

ご訪問して下さった方

すみませんぺこりぺこりぺこり

8月もあっという間に後半戦



今月は通常のレッスンに加え

東急セミナーBE雪が谷校

30周年記念特別講座や

他にも調理関係のお仕事に

ご依頼のお仕事も頂きまして

忙しい中充実した日々を

送らせて頂いております。



今日は新横浜で「グルー」を

使ってアクセサリー作りを

楽しみましたはな


ペンダントヘッドやヘアーピン等

私も含めて8人でワイワイ

おしゃべりしながら

「プレゼントに良いわね~音符

又、息を止めて集中したり

「もう何だか分からなくなっちゃった~」

と楽しく作品作り出来ましたハート


簡単なヘアーピンで手慣らし
グルーの扱いやミラクルアッパーの
使い方等皆でワイワイ楽しみましたラブ



お昼はインド料理店で

ミックス野菜のカレーとナン

サラダに自家製の人参のドレッシングが

甘みがあって美味しかったですナイフとフォーク

ラッシーもサッパリしてました白ワイン

おしゃべりと食べるので

写真が撮れてないですぺこり



これから時間を作って

カービング作品も少しずつ

アップ出来たらいいな~と

思っていますラブ

スイカの季節も終わっちゃいますしねニコ




寝つかれない時に

YouTubeのリラクゼーションの音楽を

教えて頂いて聴いてみました音符

その時々の自分の気分に

あった音楽はとても心地良かったですzzzzzz


久しぶりのアップで

まとまりのないブログになって

しまいました。

ご訪問ありがとうございましたハートうれしいサチ