ご覧いただきありがとうございますキラキラ

横浜鶴見カービング教室

「Luck Carving ラックカービング」

    TomoですWハート


ツアーで食事も付いてましたが

やっぱり地元の方々と親しむのを兼ねまして
このおじさんにはパッタイ(焼そば)を作ってもらいましたぺこ
ここでは前のお兄さんがお好み焼き風の物を作ってもらってたのと同じ物作ってもらいました
(米粉?に牡蠣やタマゴ入りでモヤシは別に炒めて下に敷いてありました)チリ風のタレ付き
テイクアウトぺこ
作ってるの見てるのも好きハート
左上 マリサ近くの店でレバーとか入って味噌風味の麺
右上 ホテル近くの屋台 見た目ほど濃くなくて美味しかった(*'∀`*)v
下 ホテル前の店でガパオライステイクアウト
これで50バーツ、150円ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!
おんぷ
殆どのお店で麺の種類が選べますOK


あの~おんぷこれ私ひとりで食べたのではじゅる・・
ありませんよ~キャハハ


写真取り忘れましたが

屋台で出来たてのタイのお惣菜売ってまして

タイ人に交ざって売れ筋と渡す金額みて

お惣菜も買いましたウインク

そういうのが楽しいんです(*'∀`*)v

今回は大好きな麺類を沢山食べて(B級グルメ)

大好きなカービングが出来ておんぷ


お土産買う時間が無かったかな…
ナイトマーケットでは旅行会社が連れて行く土産店の1/3の値段でした(同じ物)

最後にやっぱり麺
タイの空港内
横浜東口ポルタ内

何だか食べ物ブログ?みたいでしたが

少し落ち着きましたら

新たにお教室でお教え出来る物を

ご紹介致しますキラキラキラキラキラキラ


いつもいいね!コメント
ありがとうございますおんぷキラきゅんっうれしい