こんにちは!

 

ひと☔️ごとに春近し☘️
なんだか、心が弾みます☺️

ちょっと、
お子さん向けの麹ランチを
試作してみました…

あれこれ考えたのですが、
やっばりメインは、一番人気✨鶏胸肉の唐揚げに着地しました😄
 

 

 

    

•塩麹ベーコンとコーンの玉ねぎ麹ピラフ

•鶏胸肉のニンニク麹唐揚げ

•塩麹と甘麹の🥕しりしり
•なばなの醤油麹と豆乳マヨネーズ和え

•塩麹ベーコンと玉ねぎ麹の野菜スープ

 

 

 

 

 

 

小学生とっしょにご飯たべることなんて、いつからないかなぁ・・・

今の子供たちの嗜好がまったくわからない。

今時の給食には、どんなメニューが並んでいるんだろう・・・


実は、
春休み、お子さんにも楽しんでもらいたいなぁとイベント企画中なのです!

なので、私、春が待ち遠しくワクワクしています💗

 

麹調味料のご飯、今の子供達にもおいしいグッ

もらえるに違いない!!

又、詳細はおって、投稿させて頂きます😇
楽しみにしていてください😁

 

公式Lineお友達追加で、

 

市販の甘酒でも美味しく作れる

胃腸にやさしいスムージーと

きな粉甘酒ラテのレシピを🎁

 

ぜひほっこりタイムをお過ごしてください

 

お友達追加よろしくお願いします。

↓↓

友だち追加

 

ー---------------------

私は、日本古来の先人の知恵、麹のすばらしさを皆さまに伝え健康で毎日を楽しく過ごしてもらいたいとの思いを活動にしています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。