こんにちは!

今年も、残すところ、わずかとなりました。

 

1月に甘酒ワークショップを開催してから、あっと言う間の一年でした。

 

記事を読んだでくださった皆さま

フォローしてくださった皆さま

公式Line友達追加してくださった皆さま

ご縁を頂きありがとうございましたお願い飛び出すハート


 

麹仲間の輪が広がっていることが、何より嬉しく思います(^^♪
来年も、より麹調味料を身近に
『簡単!おいしい!元気!』
をお伝えしていけますよう、精進していきます!!

 

共に、麹の恩恵を頂き、

腸内環境を整えて

元気!きれい!!笑顔の毎日!を過ごしてきましょう!!

 


いつもの甘酒に・・・
ジンジャーやシナモン等ハーブを少し効かせたりしますが、「カルダモン」も甘酒によく合います。
甘酒の香りが少し苦手な方にはお勧めです。

年末年始、女性は何かと大変ですが、束の間、甘酒で自分の身体と心も癒してあげてください💖
市販の麹甘酒でも大丈夫ですよ(原材料は麹と米だけのものを選んでください)
 

 

 

来年も皆さまにとって素敵な一年になりますようにキラキラキラキラ
今年一年読んでくださり有難うございましたハート

 

ー---------------------

公式Lineお友達追加で、

 

市販の甘酒でも美味しく作れる

胃腸にやさしいスムージーと

きな粉甘酒ラテのレシピを🎁

 

ぜひほっこりタイムをお過ごしてください

 

お友達追加よろしくお願いします。

↓↓

友だち追加

 

ー---------------------

私は、日本古来の先人の知恵、麹のすばらしさを皆さまに伝え健康で毎日を楽しく過ごしてもらいたいとの思いを活動にしています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。