こんにちは!

先日まで、夏野菜が名残惜しく💦
と思っていたら・・・

店頭には秋色の食材が並び始め
ワクワクが始まりました(^^)

さっそく、さつま芋見つけて、
塩麹の🍠ご飯炊いたら、ほくほくモチモチでした😄





そして
秋のワークショップの企画も整いました!! 
「塩麹がテーマ」です!
 

 

・塩麹って何?!
・健康に良いって?!
・仕込んでみたけど、これ正解?!
・どう使いこなしていけばいいの?
・お料理の使い方がわかりません😂
・継続していけるかなぁ・・💦
等々

 

思い当たる方は、みんな集まってください!!
仲間がいれば楽しく続けられます!!


作って、食べて、理解して、
そしておしゃべりして💕

身体も心も一層、元気になりましょう♫

もちろん、三重mie甘酒✨も準備します(笑)




楽しい時間をご一緒頂ける方、お待ちしております💑 
公式Lineからお問合せください。

※リアル、三重県四日市市開催です。

 

ー-------------------

公式Lineお友達追加で、

 

市販の甘酒でも美味しく作れる

胃腸にやさしいスムージーと

きな粉甘酒ラテのレシピを🎁

 

ぜひほっこりタイムをお過ごしてください

 

お友達追加よろしくお願いします。

↓↓

友だち追加

 

ー---------------------

私は、日本古来の先人の知恵、麹のすばらしさを皆に伝え健康で毎日を楽しく過ごしてもらいたいとの思いを活動にしています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。