こんにちは!
 

九月に入り、なんだか秋🍂を意識するようになったら…
急に、夏の終わりが寂しくなり、
色鮮やかなランチにしたいなと…


夏野菜も、日に日に少なくなってきましたが、

夏の余韻を楽しんで元気色のランチとなりました😇

 

・夏野菜の冷製パスタ
・かぼちゃの冷製スープ
 

 

 

 

 

 

二品とも、味付けは、オリーブオイルに塩麹と胡椒だけです!!

ほんと、失敗なくておいしい‼️
麹調味料は、シンプル✨✨

 

市販の塩麹でも大丈夫!!

作ってみてください💕

 

シンプルな味付けが一番おいしい照れ 身体も喜ぶ飛び出すハート



さぁ、9月も元気に楽しみましょうルンルン

 

 

ー-------------------

公式Lineお友達追加で、

 

市販の甘酒でも美味しく作れる

胃腸にやさしいスムージーと

きな粉甘酒ラテのレシピを🎁

 

ぜひほっこりタイムをお過ごしてください

 

お友達追加よろしくお願いします。

↓↓

友だち追加

 

ー---------------------

私は、日本古来の先人の知恵、麹のすばらしさを皆に伝え健康で毎日を楽しく過ごしてもらいたいとの思いを活動にしています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。