先日、


いや、


昨日か
おとといぐらいだったかな?


まあいいや
どーでも


ふと気付くと
このドイツは
フランクフルト



あったかっ!!!!
(暖かい)



・・・いや一応和訳つけないとね。

直介語

わかりにくいやん
・・・




そして空を見上げると
$Hard luck days
超上天気(><)
(スゴーク、テンキガイイデネー)


・・・いや一応外国人風に書かないとね

漢字だけって

なんかつたわりにくいやん
・・・



こりゃ散歩するしかないな。



と思い、
いざ、


いつも行く
「ハウプトバッヘ」


とゆー駅周辺を

闊歩。



ちなみにこの
「ハウプトバッヘ」


間違えて
「ハウプトバッフェ」


とゆーと


「中央武器」
とゆー意味になるのでお気をつけを。。。




そしてその日は最高気温約20度。



半袖男。


数人発見。



「いや、さすがにそれは早すぎるやろー

こっちのやつらやっぱ感覚おかしいなー」


とか思いながら歩いてたら



!!!!


こ、

これは・・・


$Hard luck days
桜や!!



桜って日本だけの特権じゃなかったんだね。



知らなかったよ。



桜前線こっちにも来てたんだね。



(・_・)



そして再び歩き始める




んで


っつーか東北の被災地


まだまだめっちゃ寒いらしいなー


こっちこんなあったかくしなくていいからー


東北あったかくしてくれよー


おお、神よー、


とか思いながら歩いてたら



!!!!!!!!!!!!!!!!



な、

なっ、


なんだこりゃ!!?

$Hard luck days
きたなっ(><)(汚っ)



まさか・・・



俺の願いを聞き届けてくれる神???



マジで?笑





明日はドイツが寒く。

東北が暖かくなりますように。。。



ではまた。
$Hard luck days
写真
ハンブルクのビートルマニアにて
ビートルズのドラムセットと俺。
の予定はございません。本日ナオ君誕生日です。




ちなみに・・・

わたくしはナオ君の同居人を務めております、「MORO」でございます。



ご存知の方も、まだご存知でない方もこんばんわ。



本日わたくし仕事をズル休みしたところ、非常に時間をもてあましてしまい


「他人のブログに、本人のお誕生日おめでとうを書いてやろう」と思いついた次第でございます。


ややナオ君が怒ることは承知の上でございます。






では、皆さんご唱和ください


御誕生日おめでとう


ドイツ語では Alles Gute zum Geburtstag アレス グート ツム ゲブルツターク

        ↑ここをコピペしてコメント欄に張りましょう。もしくはMixiも可


時差の関係で、このブログが公開されるのは日本では22日でしょう...

でもご安心をこちらでは後7時間ほどはセーフでございます。





ナオ君の地元および近隣の県のみなさまにおかれましては、

今回の地震で大変な思いをされたと存じております。

人の誕生日なんて...とのご意見もございましょう...



ですが,こんな時に誕生日を迎えてしまう直介の不幸っぷりに免じて...

素直に「おめでとう」と...




では。    m(0r0)
ついに
このドイツで
25歳の誕生日を
迎えました。



いや、っつーかさー



日本大変じゃん?
ここ一週間。


そんな状況ん時に何書いていーかわかんなかったんだよねー

ぶっちゃけ。。。



実際ネタはいくつかあったんだよ?



だけどそっちがそんな大変な状況な時に


「いやー
この前行ったー
世界遺産の城がー
ちょーマジー
ありえないしょぼくてー
なんなの!?
ってカンジー」

$Hard luck days

とか


調子づいてる
一昔前のギャルみたいに


書くわけにも行かねーじゃん!?



実際

おれの地元の
心の友、達は

真剣に被災地の人達のために
「何ができるのか」

考え、
行動に移しております。



マジで
すげーかっけーと
思います。



彼らを友に持てて
心から誇りに思います。



んで



俺はとゆーと



「やべーよー
ブログ書くタイミング失ってるよー



あ、誕生日だし
勢いで書いとこ♪」



とゆー
駄目男っぷり。



おれにできることっつったら


せーぜーネットで募金できるぐらいだわ!!


もーそれ以上できない!!



もーやったからいーや!!!!



考えてもしゃーない。



割り切っていきましょー(^^)



あ、そうそう


おれ誕生日なんだった。



たくさんの誕生日メール
みなさんありがとうございました。


とても嬉しく思いますです、はい。





とにかく


クロカワナオスケ


25歳


最近
クロちゃんと呼ばれるのに
違和感を覚えてきました。笑



これからもよろしく!!!!
$Hard luck days

写真はケルンにて
ウィズその場にいた
知らないおっさん。