お久しぶりですー


更新おこたりまくってすいません。。。



ちょっと言い訳していいっすか・・・




だって家にいつまでたってもネットがつながらないんだものー!!!!



いったいどーなってんだー(><)

同居人その2ミヒァエルー!!!!



お前一ヶ月前の時点で

すぐ繋がるから!!

とかいってたじゃねーかーこのガリガリチビがー!!!!



まあ、ミヒァ男の写真はゆくゆく載せたいと思います。




先々週、

ローテンブルグっちゅーところに行ってまいりました。


男三人、ノープラン旅行です。



Hard luck days

なんつーんだろー

この町・・・

なんかディズニーランドみたいな感じ?

町が



あー

良く昔デニーズランドとか言ってたなー俺



にしても

すげーキレイで良い町だったよ!ここ!!


Hard luck days


そしてまずは中世犯罪博物館へ・・・



ちょーおもしろかったよ!ここ!!



たとえば



中世の男と女の決闘



始まり
Hard luck days
なんで全身タイツやねん!?



と誰もが思うはず



女が勝ったら
Hard luck days
なんでコブラツイストみたいんなっとんねん!?



と誰もが思うはず



男が勝ったら
Hard luck days
いや、ここまできたら何がなんだかわからんわ、ボケ



と誰もが思うはず。。。




んでもってそのあととある飲み屋さんへ





Hard luck days
フランケンワインとゆーワインを飲み


ドイツでは珍しくそこそこ酔っ払い



楽しい夜を過ごせたわけでございますねーはい




ちなみにこんな感じのユースホステルに泊まりました


Hard luck days



そしてそのあとゲッピンゲンっちゅーところへ



ドイツ人に

この前ゲッピンゲンに行ったんだー

と言うと


なんであんなところへ!?


とゆーふうに100%言われる超マイナー地区でございます。




Hard luck days
はい、写真ではとてもわかりにくいですが

ハンドボールなるものを見てきました



いやー、

人生で初めて見たけど

けっこー面白いもんだね

ハンドボール


なんか

超当たりとか激しくて

ファールとか多くて

良い感じ。


展開も速いしね。



バスケとサッカーを足して2で割った感じ?


うん、わかりにくいね。




Hard luck days
この写真の右側の彼がこっちに

なんと

ハンドボールを

しにきているとゆー

猛者。



今回見に行ったのは一部リーグだったんだけど


彼ももう少し下のリーグのチームと契約して頑張ってます。



あ、俺が家なきこ時代に数回泊めてもらってお世話になった子で

ヨッシー

と言います。



良い男です。



ぜひもっと有名になってもらいたいものです。応援しております。




とゆーわけで男三人とても楽しい旅行でした。




次回は

世界最大のビール祭り

オクトーバーフェスト

の報告。



お楽しみに。

救援物資が母届いたーーーーーー!!!!




ありがーとーまいまーざーー!!!
Hard luck days


私のリクエストどおり大量の

ジップロックやら

海苔巻きのおかきやら

梅干やら

ドレッシングやら

・・・・



いやー嬉しい!!!!



それとなぜか柿の種の小分けんなってるやつの


一袋だけ・・・



なぜ?



ああ、さすがマイマーザー

こんなところでシュールなウケを狙ってきたんだな?



と思い



本人に聞いてみたところ



「ああ、あれはさっちゃん(祖母サチヨ)が

本気で入れたんだよ」



あー



うん



ありがとう・・・さっちゃん・・・



あえて食わずに飾っておくよ・・・



だってこんなん

俺3秒で食い終わっちゃうもの・・・



それと冬服ね


コレトテモダイジネー



こっちはもう昼間は最高20度以下


夜は14度ぐらいと


シャイセ寒いからね!!!!




これで当分は寒い思いしなくてすむぜ(><)





あ、それと今日耐え切れなくなって

リンキンパークの

新音源買いました。。。



そして家に帰ってきてウキウキ再生!!



・・・

ん?




これってまさか



失敗かい・・・?




だれかこのリンキンのニューアルバムのお勧めの曲教えて!!!!

どーもみなさんこんばんは



こっちで最近マイブームの

ドイツビール「BECK’S」500ML瓶
Hard luck days
が日本で一本あたり約400円なのを知り、テンションが上がった

直介です。



ちなみにこちらは

一本80円ってとこです。



良い国だーーーー

ドイツーーーー





さて、先週末はフランクフルトから北西へ



ケルンに行ってきました。



なにやら世界遺産にもなっているとゆー有名な大聖堂があるところですねー



その大聖堂がこれ
Hard luck days

写真では少しわかりにくいかもしれませんが・・・



でかっ!!!!!!



そしてなにやら上まで登ることができるらしいとゆーことで



「当然のぼるっしょ!!」



とテンション高めに言ってみたはいーものの・・・



全部階段!!!!シャイセ!!!!



マジで足が

生まれたての小鹿状態になりました・・・



そいてついに登りきったどー!!


ってなって思った
Hard luck days

ここ世界遺産だよね?



落書きの数が半端ねー



ニューヨークに迷い込んだとしか思えませんでした。マル




んでもってその次はチョコレートミュージアムへ!!



これはなんかチョコレートを

型に入れて

ウィーンってやって

固めてる機械。
Hard luck days
もうちょっと効率の良いやり方ないんかい!!



と思う。思ふ。。



そして自分へのお土産に

世にも恐ろしい

チョコレートビール


とゆー物体を!!!!

買いました。


まだ飲んでません。


飲んだら是非また感想文を書きたいと思います。


少しだけお楽しみに。




そして帰りにちょっくら

「ボン」

ってところに行ってきました!!



なにやら西ドイツ、東ドイツで別れた時の

西ドイツの首都だったとか・・・


まあぶっちゃけ超さびれてましたけどねー



あと一応ベートーベン出生の地としても有名らしいよー



そして!!

名物ビール

「ボンシュ」

ってやつをチェキラしてきました!!



これはうまかった!!
Hard luck days
なんかグラスの形が変わってて

手にフィットするよーになってんの!!



ほのかな苦味とフルーティー感。


美味。



ちなみにケルンにも

「ケルシュ」

とゆー有名な名物ビールがあったんだけどこれは

かなりびみょーだったのでスルーで



んで!

フランクフルトに帰ってきました!!!!



なんか最近フランクフルトに帰ってくると落ち着く自分がいる。。。

うん。




Hard luck days
まあそんな感じでなかなか楽しい旅でした(><)