ご無沙汰だ(・・) | 私の消しゴムの中の頭(゚Д゚)?

ご無沙汰だ(・・)

普通の日記を何ヶ月くらいしてなかったような・・・

久しぶりに更新しようと思います!

もしかしてもう花粉症の時期ですか(・・)?

くしゃみと鼻がやばいんです><

そして最近、韓国に行きたい衝動がひどいんですっ!!!!!

なんだーこれー(・・)←え

行かせてくれっ!!!w

年末年始はバイト三昧だけど・・・ペコ



昨日のMステ☆

なんかやっぱり大好きだってこと

感じましたうああん

皆さんもそうだと思います★

ふとした時に改めて思ってしまうんですよねうちあんぱんまん



私の消しゴムの中の頭(゚Д゚)?


私の消しゴムの中の頭(゚Д゚)?