まぜまぜチーズ

昨日は久しぶりに小滝橋通り裏の『麺処hachi』さんに行ってきました。
もうここを訪れるのは何度目になるでしょうか。
近いのもあるけど、何故か繰り返し行きたくなるお店です(^ω^)
本当に何故なんでしょうね~。常に創意工夫してる感がうかがえるからでしょうか。

今回注文したのは『チーズ油そば』。800円也。
チーズがいっぱい! わーいチーズ大好き~

混ぜ混ぜしていただきますー!
チーズがダマになって混ぜにくいけど、根性で混ぜまくりましたw
おなじみのカネジン食品さんの多加水麺は、もちもちちゅるちゅるで美味しいですねー! 大好きです。
タレはなんだか炭火焼風味? 香ばしくてあとをひきますー。 あぶらっこすぎないのがいい感じ。
糸唐辛子がさりげない辛味を加えてくれて、辛いものが苦手な私にも丁度いいです。
私としてはチーズはもっと沢山ほしいかな。むしろこれの2倍ぐらいあってもいいw
追加でトッピング出来たらいいのにな~って思いました(´∀`)
油そばなのに、あっさり目なとこがかえっていいですね。
チーズでコクが増してるので美味しいですよ。
香ばしいタレは好みが別れるかなぁー。私は好きだけど。
「hachiさん=ヘルシー野菜」ってイメージがあるから、油そばだと野菜が少なくてちょっと寂しいかもw
でも、今回もとても美味しくいただきました。
ごちそうさまー(^ω^)