こんにちは(^^)


先日まつ毛パーマを当てたところ、、、
なぜか左のまつげが右と比べて短くなっていました(>_<)

なので、前から気になっていたマツゲ美容液、
ラッシュアディクトを購入いたしました!!

ブログ画像
とにかく伸びると聞くのですが、
長さだけでなく、ハリ・コシもしっかりと効果が実感できるみたいです♪
効果は約3週間程ででてくるみたいなのでとても楽しみです~(^^)

使用方法も、1日1回まつげの際に少量塗るのみなので大雑把な私も継続できそうです♪(笑

まつ毛の長さ・ボリュームを増やしたい方は是非チェックしてみてください(^^)

 

 

 

 

.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.

自信を持って出せる肌に❗️❗️
【背中専用セルフエステシートマスク 】

話題の#ヒト幹細胞培養液 や
ヒアルロン酸、コラーゲンなど贅沢な
美容成分を配合したシートマスク✨
お家にいながら極上ケアがかないます✨

☆LMOSAインスタグラム☆
@lmosa_kobe 

☆ 背中専用セルフエステシートマスク PV ☆
https://youtu.be/eMN9Rs5hxCg

☆ 楽天市場 ☆
https://item.rakuten.co.jp/lucir-kobe/lmosa-01
 
☆ LuciR online shop ☆
https://lmosa.official.ec/