バストにだけ脂肪をつけてくれる!! | 大阪 心斎橋 マツエク・バストアップ・フェムケア・ハーブ蒸し★lucir U★のブログ
みなさんこんばんは🌇🥰
本日は私も毎日食べている、
あれ!!
をご紹介致しますね!

バストにだけに脂肪をつけてくれるという嬉しい食べ物😂💕💕



それは、







 

《キャベツ》
なんですー❣️😆💕

キャベツにはボロンが入っていて、エストロゲンの働きを高めてくれます👍🌸




私は毎日、サラダで食べています!!笑
本当に毎日!!

ある女優さんも
このキャベツでバストアップしたと言う噂!!🥺💕

バストアップだけでなく、食物繊維も豊富なので、整腸作用もありますよ🥰🌱
腸の中をしっかり整えて、必要な栄養をしっかり吸収出来るような身体づくりも大切💁‍♀️💕

バストにいい食事をしているのに中々育ってくれない。。
そんな方は、腸内環境が良くない事も!!

キャベツ以外にも
フルーツですと
りんご🍎やぶどう🍇やナシ🍐にも入っています🌸🌸

積極的に摂取していきましょうね💁‍♀️💕

ビタミンCやビタミンUも豊富ですょ❤️


ただ一つ注意が!⚠️
キャベツは熱に弱いので、スープにするより生野菜で食べる事をお勧めいたします☺️❤️❤️

みなさんも日々での食事の意識を高めていきましょう🙏🌱🌱



#大阪#心斎橋#難波#長堀橋#大阪バストアップサロン#温活#妊活#バザルト#ボーテロンド#欲しいところに脂肪をつける#メリハリボディー#認定講師#日本大会#世界大会#コンテスト受賞#世界チャンピオン#プロにお任せ