貴方の内臓は大丈夫ですか?? | 大阪 心斎橋 マツエク・バストアップ・フェムケア・ハーブ蒸し★lucir U★のブログ
こんばんは!
法仙です!(^^)

バストアップしやすい方としにくい方のお話を少しさせて頂きます★

こちらのお写真をご覧下さい!!

わかりますか???
ブログ画像
上のお写真は内臓が下垂していてぽっこり出ています!!内臓が下垂しているだけで、なんだか太って見えませんか???
内臓の位置を元通りにしてあげる事で沢山いいことがありますよ!!
内臓が上がると、内臓機能のアップ!!更に血流アップ!!
血流が上がると言うことは??

もちろん代謝も上がってきます!!
更に代謝が上がると、冷え性が改善されたり、自己免疫力もアップします!!
内臓が腸や子宮を圧迫して、便秘や生理痛など婦人科系にも関わってきます。。

腸を圧迫しているとセロトニンの生成を抑制される為、バストアップがしにくくなります!!
あとはバストアップにはやっぱり血の巡りが大切なんです!

内臓が下垂するだけで、太って見えるだけでなく、上記にあげた逆の事が起こっています!!
怖いですね。。



これから寒くなり内臓が冷えて硬くなっていきます!!

お身体の為にしっかり温活もしてあげて下さいね♪

ルシール  ユーお勧めのメニューは、気内臓デトックスです!
365日働く内臓たちをしっかり癒してあげましょう!★

通常16500円→初回8800円でお受け頂けます★



Instagramもやってます!♬