2015.4.13コンテスト | 大阪 心斎橋 マツエク・バストアップ・フェムケア・ハーブ蒸し★lucir U★のブログ
☆2015.4.13 コンテスト☆♪( ´θ`)ノ

photo:06


いつも、東京で開催されるコンテスト…

今回は、大阪大会でした!!!( ̄▽ ̄)

今回私は、審査員で参加しましたっ♪♪
photo:01


今まで選手として出てたけど、審査する側にたち…
今回凄くいい刺激を受けましたっ!!(^-^)

去年が懐かしく思います!!
私は、東京大会でグランプリと準グランプリのダブル受賞をして……
嬉しかったけど…

今回…

スタッフも決勝ファイナル進出までてきたけど、受賞することは出来ず…
悔しい思いをしてました…

でも、負けず嫌いは、やっぱり、私と似てて!笑
次は絶対受賞する!!!
と、断言!!笑
photo:02


受賞する快感を早く味わって欲しいです!!笑


6月のコンテスト…
既にやる気十分なスタッフ達…笑
みてて、可愛い!笑( ´ ▽ ` )ノ

私もレッスン時間取れなくて申し訳なかったけど、次はもっと力になれたらなぁー(*^^*)

みてるこっちまで、また、出たくなってくるけど、スタッフには、出ないで!!
と止められました!!笑( ̄▽ ̄)

だから、応援します!笑( ̄▽ ̄)

スタッフの技術力が日に日に上がってます!!!(=´∀`)人(´∀`=)

今年一年もまた忙しい年になりそうです!

photo:03


今回出なかったスタッフも一日中応援に来てくれてました!!

みんなでいい刺激を受けたとてもいい一日でしたっ♪♪

そして、私は、感謝状を頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
photo:04


photo:05


審査員の方々☆

そうそう!!
ざわちんとおぐねぇも来られてましたよっ♡♡

これからも、お客様に安心して頂けるよう、日々技術向上を目指してスタッフ一同頑張ります!!(=´∀`)人(´∀`=)