SUPER GT 第4戦(結果) | LucirPromotion

LucirPromotion

モデル事務所

2013年7月27日(土)、28日(日)

SUPER GT 第4戦(スポーツランドSUGO)

Exe Aston Martin (Arnage Racing)
結果は14位でした。

LucirPromotion

みなさんお疲れ様でした!
また、応援して頂いた方々ありがとうございました!

晴れたり、雨が降ったりと難しいコンディションでのレースでしたが、
大きなトラブルもなく無事完走することが出来ました!


レースクイーン(寺田ひとみ)
LucirPromotion


今後とも
Exe Aston Martin (Arnage Racing)の応援
よろしくお願い致します!

LucirPromotion