45歳以上の男性がモデルになる❤️めちゃくちゃカッコ良かった | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

【名古屋Men's MyColle】



三好 文子さんプロデュース、わたくし主催の名古屋初のMen's MyColle無事に終了いたしました。
大大大成功❣️❣️❣️
.

.
メンズマイコレほんと楽しかった❤️
男性がスイッチ入るとみるみる素敵に!
.
.
まるで雑誌のLEONから飛び出してきたみたい!






.
男性がスマートにダンディにカッコよくあることって女性はとってもうれしい。
.
.
自分の旦那さんじゃなくてもとってもうれしい❤️
.
おしゃれを楽しむ、人生を楽しむことって社会貢献になるって真剣に思いました❤️
.
.
ご参加頂きましたモデルの皆さま、勇気を振り絞ってランウェイを歩いてくださりありがとうございました❣️
.
.
ご観覧の皆様。
モデルさんを温かく笑顔で守って下さり会の雰囲気がとても楽しくなりました!
ありがとうございました💖
.
.
ブース出展してくださった皆様素敵な空間を一緒に作り上げてくださり感謝します❤️
.
.
会場のビストリアギャッツビースタッフの皆様おいしいお料理と皆様のサポート心より感謝します❣️
.
.
ご参加下さった全ての皆様にお一人お一人メッセージを送りたい気持ちです❤️
私1人の力など小さなもの。
お一人お一人皆さんのお力でこんな素敵なパーティーになりました。
ほんとにほんとに感謝いたしますありがとうございます❤️
.
.
最後に
こんな素晴らしい経験ができる環境をいつもいつも与えて下さるマイコレ代表文子さん♡
ありがとうございます❤️
.


次は6月10日
女性版❣️
エントリー始まりました❤️
ご興味のある方はぜひご連絡お待ちしています。
.
.
写真を全然とっていないことに終わってから気づきました〜!反省。。笑
.
.
1週間後カメラマンさんの撮ってくださった素敵な写真がいただけます。改めてアップします❤️
.
.
催眠術ショーは
別で改めて投稿します。
すごかった。
またかかってしまった、、、
.
.
💟神戸は、4/15(水)に開催します🎶
ただいまモデル、観覧、ブース出展者様、大募集しています📣
※モデル申し込み期限は、2/29です。
それまでに定員になりましたら締め切らせていただきます。


エントリーフォームは、こちら⬇️⬇️⬇️
.
.
.

【名古屋MyColle】
6月10日水曜日
エントリー始まりました❣️

#45歳以上
#マイコレ
#オヤジ
#ちょいわるおやじ 
#おしゃれ
#神戸は4月15日
#6月10日マイコレ名古屋
#皆さまありがとうございました