45歳以上の男性がモデルになる!! | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

【メンズマイコレ】

45歳以上の男性がモデルになる!!

.

.

何のために?

.

.

.


マイコレ代表の三好文子さんの想いです。

.

.

わたしは

文子さんのこのマイコレへの想いをたくさんの方々にお伝えするために

マイコレ開催をしています。

.

.

マイコレを開催することも、参加することも

社会貢献になると思っています。

.

<MyStoryCollectionへの想い>

.

2017年12月にスタートしたMyColle。

.

.



当時の想いは

・「もう歳だから・・・」という思いをこの世から無くしたい

・女性、特にシニア世代を元気にしたい

・女性が輝くことが世の中を明るく元気にすると信じています

・年齢を重ねてもいつまでも輝いて元気で毎日を過ごしていただきたい

という想いからスタートしました。

.

.

私は回を重ねるごとに!ご出演くださるモデルの皆様と関わるごとに!私自身が深く感動を受けております。

.

.

それは、モデル出演することへの勇気に感謝感動すると共にランウェイを歩くことが観客の皆様にどれほどの感動・勇気・希望を与えてくださっているのかを心の底から感じ感謝しこれは出来る限り多くの方に体感していただきたいと強く思うようになりました。

.

.

エントリーした瞬間から目標ができ前向きになりワクワクする毎日を送れます。

.

.

ショー終了後は自信がつき次は何しようかな、と人生が変わられる方が続出しています。

.

.

そしてMyColleを女性だけではなく男性にも味わって頂きたいと思い今年4月に神戸で初めて開催し女性とはまた違った感動を受けました。

.

.

それは厳しい社会で家族の為、大切な人のために日々働いてくださっている男性の皆様がオシャレを楽しみ若者?子供?のように本当に楽しんでくださり会場が大きな輪になり心底感激しました。

.

.

たくさんの方々にこのMyColleに触れて感じていただきたい

.


MyStoryCollection

代表 三好文子 



★ブース出展は満席につき締め切りとさせていただきます。 

★男性モデル募集中

★観覧も募集中

.

.

マイコレで

たくさんの方々と繋がり

ご自身も、ご自身の周りの方も巻き込む幸せを得てくださいね!

.

【Men'sMyStoryCollection】

.

日時  2020.2.15  18時スタート

.

会場  ビストリアギャッツビー


詳細お申し込みこちらから

.


.

.

#ビストリアギャッツビー 

#MyStoryCollection

#美スト 

#マイコレ

#Men'sMyStoryCollection

#名古屋

#45歳

#男性モデル

#ランウェイ

#カッコいい

#ちょいワルオヤジ 

#イケメン