人にどう思われているか?自分は自分をどう見てる? | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

おはようございます。

キッズコーチングシニアトレーナー
神谷きょうこです。



あっ
久々に
名乗ってみた。笑笑



今年に入り
名前を

うえだきょうこ


から



神谷 きょうこ

に変えたのですが





活動名ね。





まだまだ
自分でも
講座で
思わず
うえだ。。。
っていいそうになる。笑





わたしは
デリケートタイプ(気質)なので
わりと感情がコロコロ変わります。

感情により
行動も変わります。




それによら
周りを振り回してしまうことも多々。。



振り回されてる方ごめんなさい。。( ̄▽ ̄)


わたしのこんなところを
素直で羨ましい。
と言われることがありました。




最近
学んでいることに
セルフコーチングなるものがあります。




セルフコーチングは
誰かにコーチングして導いてもらうのではなく



自分で自分をコーチングするもの。
それが身につくと無敵です♡




そのワークの中に
セルフイメージと
だれかから見られた他者イメージ
のギャップに気づく
と言うワークがあります。




これギャップが大きいほど
自分の中の違和感がでるため


気づくことで
ギャップを埋め
自分の事を更に大好きに
ナチュラルに受け入れると言うもの。




昨日は
友人と
やりたい事を更に明確に
行動に落とし込むために
このワークをしました。



かなり
すっきり。




セルフイメージ
他者イメージに
ギャップが生まれていました。



ここに気づいたら
自分軸ができる。



コミュニケーションが大切
人と関わることが大切
今の価値観を認めて広げる


コーチングは気づきがいっぱいです。





今朝は
昨日のワークを見返すことから。





今日も楽しい一日を♡