Haruche♡メイク&ヘアアレンジ♡ | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

ハートウェルマルシェ
【pricotブース】ナカオホーム3F
Haruche♡メイク&ヘアアレンジ♡
〜ママと子どもの可愛いを引き出すヘアメイク〜

メイクとヘアーアレンジであなたの可愛いを引き出します♡
お子様にはイベントでしかできない、キュートなチークにリップをつけて愛らしく♡
耳シールor目元にキラキラシールをプレゼント🎁

ママには、似合うカラーとワンポイントアドバイス付き
メイクは似合うカラーとポイントを押さえるだけで、速攻美人になれちゃうんです(キラキラ)

ヘアアレンジでは、簡単で自宅でもできるテクニックを教えちゃいます♪

可愛いを引き出して、自分をもっともっと楽しもう♡

この機会にぜひヘアメイク体験してみて下さいね♪
お待ちしておりまーす( › ·̮ ‹ )

【日時 】 2018年6月10日(日)
           10時~14時00分(約15分程度)

【場所】  安城市ナカオホーム ハートウェル
 (安城市安城町社堂70-3)

【対象】 ママ     子ども

【Beautyコーチ】橋本 はるか

【料金】メイク¥500
              ヘアー¥500

※ブースにて予約表に記入してね♡

{F685E029-7F85-49A7-826B-178CD3376680}

{1614AFA5-84F3-4FCE-A3A1-37265AC8D93B}