キッズコーチング3級講座開催します♡【ママのしつけスタイル】 | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

ママと子ども♡毎日が楽しくなるキッズコーチング



9/11(月)キッズコーチング3級講座

【ママのしつけスタイル】
〜子どもがみるみる変わる魔法の言葉がけ〜
                  


子どものしつけって子育ての中でも悩みますよね。

子どもにかける言葉がけ1つで、子どもはみるみると変わるんです!!

「頑張ってね」の声かけでやる気を引き出すこともあれば、プレッシャーを与えてしまうこともあります。

それは、生まれ持った性格によって違うんです!!

そんな魔法みたいな言葉がけ♡
これを知るだけで、子どもの笑顔が増え、毎日の子育てが楽しくなります✨


こんな方は是非ご参加下さい♪

*子育てに困っている方
*子どもをもっと理解したい方
*キッズコーチングを体験したい方
*子どもの可能性を伸ばしたい方
*子育てを楽しみたい方
*育児に自信を持ちたい方



私はキッズコーチングに出会い、子どもの気質を知り、子育てがありえないくらい楽しくなりました!
子どもも自分自身もみるみると変わり、子育てへの不安が安心へ✨今は毎日がとても幸せです♡


あなた自身の笑顔と沢山の親子の笑顔のために♡



【詳細】

日時     9/11(月)10:00〜11:30
会場     pricotサロン  愛知県安城市
講師     橋本 はるか
参加費  3000円

お申し込みはこちら
↓↓↓(詳細はこちらでご確認下さいね)


{3188993A-C086-43EA-9044-0B1888131755}


{659ED737-690D-4138-BF9C-DC28F2FAEBD9}