子どもへのイライラがどんどん減るの♡ | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

こんばんは。

うえだきょうこです♡

今日は東海市にて
子育て講座として
キッズコーチング講座をさせていただきました。

子どもの
生まれもつ性格についてのお話しです。

性格は
生まれた時から気質として
特徴を持って生まれます。


お母さんからみたら
なんでそんなことするの?

どうして落ち着かないの?

もう少しちゃんとして。


こんな想いになるのも
実は気質が影響しています。


それを知るだけで
子どものすべてを理解できる気がします。


わたしは気質で
子育てがびっくりするほど変わり


自分への見方も
驚くほど変わりました。



自信を持てるれようになったの。



同じように
気質を知って

もっともっと
自信を持って
たのしく子育てして欲しい


そんな想いで伝えてきました♡


参加者のママ達の表情が
最初と最後で全然違う♡


ホッとした
安心感に包まれる笑顔♡


来週も同じ場所で講座です


参加された皆様
今日はありがとうございました♡




{C6825C69-4029-4776-9859-6592150AED07}