子どもがぐんぐん成長する!ステップコーチング3級講座 | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

〜ママと子ども♡毎日が楽しくなる〜


5/19(金)キッズコーチング3級講座 

【子どもがぐんぐん成長する!ステップコーチング】

 


成長するためには成長のステップ、守るべき順番があるのをご存知ですか?
子どもも大人も使えるステップコーチング♪

自立への段階を学びます!!


子どもを効率的に楽しく成長させるためのステップ法のお話しです♡


ステップコーチングに乗せると、

子どもの目は輝き、自ら努力する子どもへと成長していくのです!!

私と子どもたちはステップ法でぐんぐん成長できました♪

大人にも使えるステップコーチング!!


あなた自身の笑顔と沢山の親子の笑顔のために♡
 

日時           平成29年5月19日(金)
            10:00~11:30       

             (終了予定12:00頃)
 
会場           愛知県安城市周辺

参加費        3000円  


♡お申し込みはこちらより♡

(講座内容、会場などの確認もできます)

JACK認定 キッズコーチングマスターアドバイザー
橋本  はるか


{9491E8EB-1562-43E3-A544-0B1FCE192FE1}