子どもに怒鳴っては自己嫌悪…そんな時は愛メッセージね♡ | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

おはようございます。
キッズコーチングシニアトレーナー
うえだきょうこです。


お仕事や家事、子育て
毎日本当にお疲れさまです。

女性はホルモンバランスなどにより
気持ちが沈んだり、落ち込んだり

それは子育てにも影響します。

気分で子どもにあたってしまったり
叱ってしまったり

そんな時よく自己嫌悪に陥ったり

家事も手につかなかったり


でもそれ
あなただけじゃないですよ


普段子育てのアドバイザーとして
話しをする私だって同じです。

自己嫌悪にならない方法

もし
イライラして怒ってしまったら

素直に子どもに謝ります。


ママイライラしてる!
ごめんね!


そしてママがしてほしいことも
ちゃんと伝えてね。



ママはこうしてほしいの
あなたはどうしてほしいの?

Iメッセージとクエスチョン法です。

ママの気分を伝える
Iメッセージは愛メッセージ

ママの愛を伝えてあげてね。




母って寝顔を見ながら
幸せ感じますね♡

{18A91B06-2DF1-4397-9271-A6D3EEAFCE6C}