毎日が楽しすぎる!!子どもにはそんな毎日にしてあげたい!もちろんママも♡ | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

今日は朝から寝坊したり、予定を忘れたりとトンチンカンな私です。
以前はこのトンチンカンを何とかせねば!と頑張ってきていましたが、今はトンチンカンと共に生きています。笑

こんにちは。
キッズエキスパートの
うえだきょうこです。

仕事がら
沢山のお母様達とお話しをさせていただきますが。
私のように毎日毎日
何とかせねば!
そう頑張って生きているママがとっても多い。

子どものしつけを何とかせねば。

子どもの性格を何とかせねば。

家事ができない私を何とかせねば。


きっといっぱい出てきますね。


私も今でもたまに
あーちゃんとせねば!

計画性のない自分を何とかせねば!

母としてちゃんとせねば!

片付けできない自分を何とかせねば!

これがいっぱいになると
毎日できない自分にダメ出ししていることになる。

だからやる気がなくなるの。


毎日を楽しくするためには。

あなたの中の

あーーー!あれしたい!

んーーーこれもしたい!


こっちの気持ちを大切にしてね。

すると
不思議と意欲が湧いてくる。


だから
子どもも同じです。

やる気と意欲のある子にしたいなら

あれしたの?!

これしなさい!

それしなきゃ!

あんまり言わないであげてくださいね♡



それよりも。

何したい?

今何好きなの?

これしてみよ!


子どもの中にあるやる気と意欲を

お母さんがどんどん引き出してあげてね♡


全国のキッズコーチング講座


キッズコーチング気質講座名古屋

二月以降講座その他セッション

{E25F6AA0-CF58-45D4-9ECB-0CF458EA4627}