最近良く耳にする『自己肯定感』。高めるためにはコレ! | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

【子どものありのままを受け入れ認めてあげよう!自己肯定感が育まれます】



子どもの対応に困る時
子どもの問題行動や聞き分けが悪かったり
ママの思いとは違う行動を起こした時に
どうしたらよいか対応に困ることないですか?

成長段階において
どんな子どもでも手のかかる時期や
問題行動をとる時期があるものです。

実はそれ、順調に成長している証拠。

問題に思える行動も
手のかかる時期も

今は成長の時期なんだと
目の前のあるがままの子どもを受け入れ
認めてあげる事が
自己肯定感を高めるための
一番の近道!


子どもはどんな自分でも
“ママは認めてくれた”と
安心出来るようになります。

自己肯定感は
安心出来る環境から生まれるの♡


安心できる環境はどうしたらいいのー?!

そんな方へはまた改めて書きますねー♡

{4EF51CC5-0EE1-4F7D-859D-35BCA12DA259}