こどもの頃から成功する子へ導くことはできるの? | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

おはようございます。

世の中に広まる成功哲学。

成功するためのノウハウ。

子どもの頃から成功する子へ導く方法。

普段から、私は物事の結果や成功などよりも大切にしているのは、過程を楽しむこと。
そちらを意識しています。

が。

今日は視点を変えて
成功する。結果を出す子どもにするには?
についてを少しだけ。



私の性格はかなりのおっちょこちょい。

今日も長女との会話で、ママの失敗談を話しながら爆笑しておりました。

『ママはどうして何事も一発では決まらない。
必ず失敗を何回も繰り返してやっとできるようになるんだよね。』

なんて話していると

長女からのフォローが。

『ママ。
この世の中に失敗なんてないよ。
成功は失敗しないとできないことだよ。
やりたいって思ったらできるまでやれば失敗じゃないから』と。


その通りだわーーー!!!


思わず叫びました。


ほんと、たまーに驚くようないい事言うんだな。


失敗になるかならないのかのポイントは


自分が本当にやりたい事か

やりたくない事か。

やらないといけないと感じることは
本音はやりたくない?って感じてるのかな?


やりたい事ならできるまでやってみたい!
こどももそう感じるはず。



そう感じることができたら
チャレンジ精神溢れる大人へ成長しそうですよね♡


今日も笑顔いっぱい楽しい1日を♡



ママの自己肯定感を高めます♡
子育てを楽しく変える
キッズコーチング講座のご案内はこちら
                        ↓



{761A0CCB-5FED-4862-9D58-131764C4F7A4}