岐阜県関市 赤ちゃん&お子様連れOK
ハーバリウム
レジュフラワー  サロン
Luciole - リュシオル - です❁

いつも頑張るママを応援!
たまにはママ自身にご褒美を♡


❁ ハーバリウムレッスンメニュー

前回に続いて
レジュフラワー認定ベーシックコース受講にて
作った作品です^^
 
 
これがやりたかった!
あじさい重ねのアクセサリー♡
レジンをのせるとできる透け感が
本当に本当に可愛いです ´ `♡

 

 

 
こちらはゴージャスにバラの花びらピアス。
自分的には挑戦カラーだったけど
何度も見てはニヤニヤしてます(笑)
 
残るカリキュラムはあと2つ!
 

 

▼ハーバリウムレッスン
ボールペンレッスン ←JHAとは関係ありません

 

 

予約 & お問い合わせはこちら☜

 

 

 

Luciole リュシオル

@702wnljv

友だち追加

1:1トークに対応しておりますので

お返事がスムーズです。

 

 

2019.2 JHA日本ハーバリウム協会認定講師取得
2019.4 日本レジュフラワー協会
            レジュフラワーベーシックコース受講中
JHA日本ハーバリウム協会

 

【 Luciole リュシオル 】ーフランス語で蛍ー
蛍を見つけた時のように
ホッと癒し、パッと気分があがる
そんなひと時、作品のお手伝いができますように⋆☽
 
▼WEB Shop

Luciole - Atelier in Attic -お花の雑貨屋さん❁