苺柄のお茶碗を製作。その他同柄でも展開予定です | Luciole porcelain

Luciole porcelain

minne.BASEにてポーセラーツ作品や転写紙のオーダー製作・販売をしています。
ご興味ありましたらご連絡ください。
始めたばかりなので、応援宜しくお願いします!

ホームページ

http://luciole.starfree.jp/


こんにちは🌞
昨日アップしたと思ってたら
下書きのままになってました💦

今日も暑い1日ですね。
梅雨が終わるとこうなるんですね。

今まで自宅からものすごく近い職場環境
だったので、しかも自転車通勤
この暑さで電車プラス徒歩
耐え難いです…ゲロー


毎日娘の送り迎えもプラスされ
フラフラですが…
皆様も熱中症に気をつけて
無理しないようにお過ごし下さい。


本日は苺の柄で作っている
お茶碗をご紹介しますニコニコ



娘が大好きな❤️苺柄
これ、見せたら確実に取られる。
そしてどこかに隠されるキョロキョロ‼️

わかっているので、見せません。笑


一周グルっと苺🍓デザイン。


オーダーで名入れにしようかなと
思っています。

需要あるのかな❓
でも苺好きな方多いと思うんですよねニコニコ

私も大好きだし❤️



まだアップしてませんが、
オーダーは可能ですニコニコ

コーヒードリッパーも製作中☕️
しばしお待ちください。