どうも ホタル です^^

 

今日もエオルゼアの旅を綴っていきます。

 

お散歩途中に見つけたリスキーモンスターの魔導ヘルズクロー。

性懲りも無くまた無謀なちょっかい出そうとしてたらFCメンバーが

集まってくれました^^

フレンドさんにもお声掛けしてもらい無事に討伐っ!

 

 

何気なく見つけたMOBを倒すのも楽しいですね^^

 

ストーリーも順調に進み、最凶姉さんを懲らしめにメンバーに

お付き合い頂きましたっ

 

 

コワッw

 

 

続いて、ここからは怒涛の進行でしたね~。

ゼーメル、オーラムヴェイルを駆け抜けて、いよいよストーリーが

大きく進展していきます。

 

 

マーチ・オブ・アルコンズ開始です!!

重要な第一段階、リットアティンを退治。

 

 

CFで行きましたが、皆さん出るのがお早いw

 

そして、作戦も大詰めになり、 Mon.8 FCの皆さんにお手伝い頂き、

カストルム、プラエトリウムへ。

リウィア、ネロ、ガイウスと対峙。

アルテマウェポン、アシエン・ラハブレアと続きます。

 

 


 

 

闇を打ち砕く光の刃となって

 

 

体当たりww

 

 

作戦完了!!

 

皆さん、辛抱強く待っててくれたので、お陰様でムービーを

ゆっくり見れました^^

 

 

 

脱出成功し、新たな時代へ。

 

 

ちょっと感動しちゃいました。

 

ストーリーが一段落しましたが、新たな展開が盛り沢山です。

 

次回は楽しかったイベントの様子を含めて^^