こんにちは!ホタルですっ

 

この度、ご協力を頂きFC開設させて頂きましたぁ!!

 

何日もPT募集掲示板を出し続けたり、TELLで呼び掛けさせて頂いてたのすが

集まらず。。。

挫けそうな時に Inori さんがPT募集に入ってくれたのですぅぅぅ。。。嬉しい!

 

しかも・・・似てるw

 

 

左が私(まだヨチヨチです)

 

待ってる間に2人で釣り対決。

 

 

そして、次に入ってくれたのが Don さん。

 

名前見て私は察しましたよ。。。たぶん何か持っている。。。

おそらくこれから色んなネタを提供してくれるでしょう・。・;

あと一人になってからなかなか集まらず><

Don さんがフレ様に声掛けてくれて無事3名集まりました。

 

イケメンアウラの Aldrick さんです。

 

私はまだヨチヨチなので、皆さんにお付き合い頂いて早速IDへ突入。

 

 

はい。記念撮影は Don さん先に出ちゃいましたww

 

 

改めましてパチリッ^^

 

皆さんとても良い人達ばかりで安心しました。

 

これからは、皆でゆっくりまったり色々なコンテンツで遊びましょう^^